ニムラ情報通信|広島市安佐南区・安佐北区のリフォーム&増改築はリフォームのニムラ

MENU

0120-152-088受付時間9:00~19:00

見積診断無料!お気軽にお問い合わせ下さい

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

ニムラ情報通信STAFF BLOG

HOME / ニムラ情報通信 / 照明をかえて部屋をオシャレに✨【広島市 安佐南区 安佐北区】

照明をかえて部屋をオシャレに✨【広島市 安佐南区 安佐北区】

商品紹介・コラムその他

2021.02.16 (Tue) 更新

みなさんこんにちは!

広島県広島市 リフォーム専門店リフォームのニムラです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

新型コロナウイルスの影響でまだまだ外出が容易にできない日々が続き、お家で過ごすことが多いですよね。

そんな時、フッと天井を見上げて…(笑)

 

部屋をオシャレにしたいと思った時、普段使用しているシーリングライトから別の照明器具に変えるだけで、部屋をオシャレに演出することができます。

部屋を明るくする事だけに取り付けられることの多いシーリングライトですが、照明器具はオシャレな空間づくりやインテリアには欠かせないアイテムです。

 

今回は、照明器具で部屋をグンとオシャレにする方法や、シーリングライトからペンダントライトなど別の照明器具に変更することで部屋をオシャレにする方法についてご紹介します。

 

シーリングライトとは、天井に直接取付けるタイプの照明器具で、部屋をまんべんなく均等に照らしてくれます。

living20-2.jpeg

スイッチ1つで、部屋の隅々をパッと明るくしてくれますが、影ができないシーリングライトは、メリハリのないつまらない空間を作ってしまうので、空缶の魅力を最大限に引き立てるには、照明で「光」と「影」をうまく表現する必要があります。

そこで、

シーリングライトからシャンデリアに変更

シャンデリアは、多数の光源を、セードなどの小型で透過する部品と共に配置し、直接光や屈折光などによって華やかな雰囲気を出すように作られた、天井から吊り下げるタイプの照明器具です。

装飾的なデザインが多く、部屋に取り入れるだけでパッと華やかな印象を与えてくれます。

 

シーリングライトからスポットライトに変更

 

スポットライトは、光の方向を自由に変えることができる照明器具です。

演出したい部屋の一部やインテリアなどを部分的に照らすことで、対象物を効果的に引きたてることができます。

 

シーリングライトからペンダントライトに変更

ペンダントライトは、コードやチェーンを使用して天井から吊り下げるタイプの照明器具です。

明暗がはっきりとするコントラストの強い光が特徴的で、取り入れるだけでインテリアのアクセントになります。

ご興味のある方は、是非大町ショールームにお越し下さい。

お待ちしております★

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

◆お問い合わせ先◆

・無料の見積、診断をご希望の方はこちらをクリック

・来店予約をご希望の方はこちらをクリック

ZOOMオンライン相談◆

・ご予約はこちらをクリック

LINE見積相談◆

・ID@988uatlm

YouTube

・チャンネル登録はこちらをクリック

Instagram

・ID『reform_nimura

広島市安佐南区のリフォームはリフォーム&増改築  ニムラ

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

広島市安佐南区・安佐北区のリフォーム工事は、

リフォームのニムラにお任せください!!

  • ショールーム紹介
  • スタッフ紹介

ご質問・ご相談にプロのリフォームアドバイザーがお答え致します!

0120-152-088受付時間
9:00~19:00

メール・お電話でも
お気軽にご連絡下さい

0120-152-088受付時間9:00~19:00

ご質問・ご相談にプロの
リフォームアドバイザーが
お答え致します!

メールお問い合わせはこちら
  • ニムラショールーム