ニムラ情報通信|広島市安佐南区のリフォームならニムラへ

MENU

0120-152-088受付時間9:00~19:00

見積診断無料!お気軽にお問い合わせ下さい

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

ニムラ情報通信STAFF BLOG

HOME / ニムラ情報通信 / サッシの交換【広島市 安佐南区 安佐北区】

サッシの交換【広島市 安佐南区 安佐北区】

商品紹介建具

2020.11.16 (Mon) 更新

みなさんこんにちは!

広島県広島市 リフォーム専門店リフォームのニムラです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

サッシの開閉をスムーズに行うことが難しくなったら、サッシのどこかに不具合が起きています。
部品の交換のみで済むこともあれば、サッシを全て交換しなくてはならない程劣化していることもあります。
サッシの交換工法は、主に2つあります。

【壁カット工法】

上げ下げ窓から引違い窓など、窓タイプを変更したい時におすすめです。
室内の窓枠はそのまま活かしてサッシを全て交換する工法です。

サッシの周縁部を切断して既存のサッシ枠を撤去し、新しいサッシと交換します。
既存のサッシと同等の開口部を確保できるのが魅力です。

【カバー工法】

既存のサッシ枠に新しいサッシ枠をかぶせることでサッシを交換します。
外壁や窓枠の工事が不要なため短期間で交換可能で、費用もお手頃なのが魅力です。
ただし、開口部が既存のサッシより小さくなるというデメリットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシの交換がどのように行われるのかと費用の目安をご紹介しました。
サッシの交換には部品の交換をはじめ、サッシを全て交換するなど様々な方法が考えられます。
また、サッシ枠や窓ガラスのグレード、大きさでも費用に違いが出てきます。

費用を抑えながら利便性の高いサッシに交換するためには、既存のサッシのどこを直すべきなのかを明確にすることが大切です。
予算とのバランスを考えながら、より快適な空間を作るためのサッシを選びましょう。

 

 

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

◆お問い合わせ先◆

・無料の見積、診断をご希望の方はこちらをクリック

・来店予約をご希望の方はこちらをクリック

ZOOMオンライン相談◆

・ご予約はこちらをクリック

LINE見積相談◆

・ID@988uatlm

YouTube

・チャンネル登録はこちらをクリック

Instagram

・ID『reform_nimura

広島市安佐南区のリフォームはリフォーム&増改築  ニムラ

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

広島市安佐南区・安佐北区のリフォーム工事は、

リフォームのニムラにお任せください!!

  • ショールーム紹介
  • スタッフ紹介

ご質問・ご相談にプロのリフォームアドバイザーがお答え致します!

0120-152-088受付時間
9:00~19:00

メール・お電話でも
お気軽にご連絡下さい

0120-152-088受付時間9:00~19:00

ご質問・ご相談にプロの
リフォームアドバイザーが
お答え致します!

メールお問い合わせはこちら
  • ニムラショールーム