ニムラ情報通信|広島市安佐南区のリフォームならニムラへ

MENU

0120-152-088受付時間9:00~19:00

見積診断無料!お気軽にお問い合わせ下さい

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

ニムラ情報通信STAFF BLOG

HOME / ニムラ情報通信 / まるでユニットバスのような床へ変身!!【広島市 安佐南区 安佐北区】

まるでユニットバスのような床へ変身!!【広島市 安佐南区 安佐北区】

みなさんこんにちは!

広島県広島市 リフォーム専門店リフォームのニムラです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

バスナフローレの特徴

わずか1日で工事完了

接着剤などが完全に乾くまで24時間を要しますので、正確には1日半ほど浴室が使えなくなりますが、工事自体は1日で全て完了します。

※床と壁の間にシリコンコーキングしますが、その薬剤が乾くのに24時間ほどかかります。

タイル工事不要

ほとんどのケースで既存のタイルの上からバスナフローレを貼ることができますので、高額なタイル工事費用が発生しません。

タイルが剥がれたままお風呂に入っているご家庭が多く、まずはユニットバスへのリフォームを検討されるようです。ただ、ユニットバスの工事は非常に高額なので躊躇され、「床だけが問題なので」ということでタイルからバスナフローレに張り替えられるケースが多いです。

冷たい浴室の床とお別れ

冷たかったタイルがわずか1日の工事で「ひやっ」としない床に変わります。

ご年配の方のヒートショックを軽減します。

ご年配のお客様からは「お風呂の床で転ぶことに対する恐怖から解放された」と喜んでいただけます。

滑りにくい

表面は微細なデコボコになっているため滑ったりする危険がありません。また、仮に転んでしまってもクッション性があるため大けがをしません。

水はけがいい

水はけがいい床ですので、衛生的でお掃除が楽です。

メンテナンス不要

工事が終わってしまえば一切のメンテナンスは不要です。

抜群の高性能浴室床材

床材メーカートップの「東リ」の商品であり、その性能は浴室床材ではトップです。「すぐに剥がれるのでは?」と心配される方もいらっしゃいますが、将来にわたる耐用性能も相当の長期間が期待できます。

介護保険給付の対象

介護保険給付の対象です。

そのため、改修費用のうち、最高で18万円の補助を受けることができます。

汚れた床にも最適

汚れがひどく掃除では落とせなくなってしまった床の上からバスナフローレを張るのも有効です。

モルタル、土間、すのこの床の交換にも最適

モルタル、土間、すのこの浴室床をバスナフローレに交換するのも有効です。

【BIFORE】

【AFTER】

 

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

◆お問い合わせ先◆

・無料の見積、診断をご希望の方はこちらをクリック

・来店予約をご希望の方はこちらをクリック

ZOOMオンライン相談◆

・ご予約はこちらをクリック

LINE見積相談◆

・ID@988uatlm

YouTube

・チャンネル登録はこちらをクリック

Instagram

・ID『reform_nimura

広島市安佐南区のリフォームはリフォーム&増改築  ニムラ

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

広島市安佐南区・安佐北区のリフォーム工事は、

リフォームのニムラにお任せください!!

  • ショールーム紹介
  • スタッフ紹介

ご質問・ご相談にプロのリフォームアドバイザーがお答え致します!

0120-152-088受付時間
9:00~19:00

メール・お電話でも
お気軽にご連絡下さい

0120-152-088受付時間9:00~19:00

ご質問・ご相談にプロの
リフォームアドバイザーが
お答え致します!

メールお問い合わせはこちら
  • ニムラショールーム