ニムラ情報通信|広島市安佐南区のリフォームならニムラへ

MENU

0120-152-088受付時間9:00~19:00

見積診断無料!お気軽にお問い合わせ下さい

  • リフォームの相談がしたい ショールーム来店予約
  • リフォームの費用を知りたい お問い合わせ・ご相談

ニムラ情報通信STAFF BLOG

HOME / ニムラ情報通信 / 冬に向けて暖かリフォーム!【広島市 安佐南区 安佐北区】

冬に向けて暖かリフォーム!【広島市 安佐南区 安佐北区】

商品紹介内装

2020.10.26 (Mon) 更新

みなさんこんにちは!

広島県広島市 リフォーム専門店リフォームのニムラです!

広島市安佐南区と安佐北区を中心に、広島全域に向け、品質保証の安心な工事をご提供致します!

いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

 

本日寒い冬に向けてあったかリフォームのご紹介です!

ほかほか床暖房

「頭寒足熱」で、快適な床暖房。

足元からじんわり暖めるので、頭がボーっとしてしまうことがなく、快適に過ごしていただけます。

寒い冬、エアコンの暖房をつけても冷たい空気は下に溜まりやすく、床付近はなかなか暖まらないですよね。

床暖房は、足元からじんわりと暖めてくれるのはもちろん、ふく射熱と呼ばれるお部屋全体を暖める熱で陽だまりのような暖かさを感じていただけます。

 

床暖房の種類には「電気式床暖房」「温水式床暖房」とあります。

弊社では、どちらも施工可能になっていますので、メリット・デメリットも含めて是非ご相談ください。

 

内窓で断熱

今ある窓に取り付けるだけの簡単リフォーム。

家の中で熱の出入りがもっとも大きいのは「窓」です。

窓の断熱を高める事が、住まい全体の断熱を高めるのに重要なポイントです。

他にも

・防音性

二重窓による防音効果

二重サッシ「インプラス」なら外からくる騒音と中から漏れる騒音、両方の騒音を防止してくれます。

・省エネ

冷暖房費の大幅節約

断熱性のアップした住まいは暖冷房が効きやすくなって、とても経済的です。

インプラスは樹脂素材のため、アルミに比べると熱伝導率が1/1000程度で、断熱効果に優れています。さらに既存の窓との間にできる空気層が室内の熱を外に伝えにくく、断熱効果を発揮します。

・結露軽減

冬の大敵・結露の軽減

既存の窓と内窓として取り付けたインプラスとの間に生まれる新しい空気層が室外と室内をしっかり隔ててくれるので、外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。

結露の発生を抑えてくれるので、カビ・ダニの発生の予防にも繋がります。

 

以上でリフォームのニムラの冬に向けてのあったかリフォームのご紹介でした!

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

◆お問い合わせ先◆

・無料の見積、診断をご希望の方はこちらをクリック

・来店予約をご希望の方はこちらをクリック

ZOOMオンライン相談◆

・ご予約はこちらをクリック

LINE見積相談◆

・ID@988uatlm

YouTube

・チャンネル登録はこちらをクリック

Instagram

・ID『reform_nimura

広島市安佐南区のリフォームはリフォーム&増改築  ニムラ

広島市安佐南区長楽寺1-19-6/長楽寺店
広島市安佐南区大町東3-22-28/大町店

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

広島市安佐南区・安佐北区のリフォーム工事は、

リフォームのニムラにお任せください!!

  • ショールーム紹介
  • スタッフ紹介

ご質問・ご相談にプロのリフォームアドバイザーがお答え致します!

0120-152-088受付時間
9:00~19:00

メール・お電話でも
お気軽にご連絡下さい

0120-152-088受付時間9:00~19:00

ご質問・ご相談にプロの
リフォームアドバイザーが
お答え致します!

メールお問い合わせはこちら
  • ニムラショールーム