ニムラニュース

ブログ

年末年始の過ごし方

ブログ

2020.01.27

 

リフォーム部の竹田です!遅ればせながら・・・

 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年、私と出会って頂いた皆様、大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?

県外のご実家等に長い時間をかけ帰省された皆様、大変お疲れ様でございました。

ご実家等でゆっくりされた方、ご親戚の集まりに出席された方、旧友と忘年会や新年会をされた方、

アクティブにテーマパーク等に外出された方、様々いらっしゃると思います。

 

皆様、有意義な年末年始を過ごされたことでしょう!

 

 

ここで、大変恐縮なのですが、少し私の話をさせてください。。。

 

昨年末、28日(土)よりお休みをいただきました。

いつも慌ただしくさせて頂いているので、年末年始はゆっくりしよう!と考えていました。

しかし!両親から連絡があり、私は28日・30日と2日間家業をお手伝いすることに・・・。

 

ただ、私はそのような要望を決して断ることはありません。

これまで1番お世話になっていますし、どうにかして恩を返したいと思うからです。

2日間みっちりと働きました!

 

実家の大掃除も丸1日かけて行いました。

一番苦労したのは窓のお掃除。私の実家は窓がわりに多く、かつ大きい窓が何ヶ所かあります。

天窓もあるのではしごを使ったりしました。

その為、窓を拭くといってもかなりの負荷がありました。(変に几帳面なので、力を入れすぎるところもあるのですが…)

 

それも終わり、大晦日には親戚のあいさつ回りに出かけ、大叔母の自宅に親戚が集うということで私もお邪魔しました。

親戚の皆とお酒を酌み交わしながら談笑したり、子供たちには冬休みの宿題を教えてあげたり、

大晦日の特番を見て大笑いをしたりして、楽しい時間を過ごしました。

 

途中でふと、お手洗いに行きたいと思いました。

お手洗いに入るや否や、便器内に流れ続ける少量の水。。。

 

 

大叔母に「便器に水が流れっ放しじゃけど、いつからなん?」と聞くと、

「あれは故障なんね?いつからかねぇ、分からんくらい前からよ。」とのこと。

 

そうなれば、これまでに水道料金が幾分かさんでいることは間違いないでしょう。

 

「修理か、部品交換か、トイレを替えるか、どこか相談してみたら?」と尋ねると、

どこに言えば良いかも分からんしねぇ、

そのうち替えんといけんとは思っとるんじゃけど…。」

 

そうですよね、なかなか思い切りがいかないものです。

 

 

 

でも、もしこのように困っている方がもしいらっしゃるとしたら、

ぜひニムラに1度ご相談頂きたいと思います!!

 

ご相談、現場調査からお見積りまで、無料にてさせて頂いております。

押し売りなんてもってのほか、お客様の気持ちに寄り添い、ご提案をさせて頂きます。

 

今回のようなトイレだけではありません。

キッチン、バス、洗面台といった水廻りだけではなく、

年末年始、自宅にお客様が来たり、逆にご友人・ご親戚等の家にお邪魔した際にハッとしたこと。

自分では分からないお家のあれこれ

 

一度、プロが集うリフォームのニムラに相談してみませんか?

親切・丁寧・お客様ファーストでご対応致します。

 

 

ご連絡お待ち致しております。

 

 

~リフォームのニムラ~

受付時間:10:00~19:00

電話番号:0120-152-110(通話料無料)

メールでのお問い合わせは『お問い合わせ』をクリック♪

 

 

地域密着の安心施工、アフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

新・洗面台のご紹介!

ブログ

2020.01.21

こんにちは!

1月もあっという間に下旬に突入です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

寝正月を過ごしたせいで、どうしてもお休みの日は寝過ごしてしまいます 柏です。

さて、今回は大町ショールームに新しく入った洗面台をご紹介いたします!

実は12月末には展示をされていたものなので、勘の鋭い方はピンとくるかもしれませんね(^^*)

 

『パナソニック シーライン』

 

先日まで展示されていた洗面台とは一風変わった、デザイン重視の洗面台です!

フロートタイプといわれる壁で支えるタイプの洗面台ですので壁の補強工事が必要となりますが、

全体的にすっきりとした外観で何と言ってもおしゃれですよね♪

 

大町ショールームの展示では、壁をパネル仕上げにしています!

パネルにもタイル調、プレーンな単色カラー、シックなダークカラーと種類も豊富ですので、

皆様一人ひとりの理想にあった空間にすることが可能です!

いつもの生活がちょっと楽しくなりそうなおしゃれ洗面台、機能ももちろん揃っていますよ!

 

【スゴピカ素材カウンター】

タイル調のカウンターは、アラウーノと同じ汚れを落としやすいスゴピカ素材を採用。

汚れがついてもサッと水拭きでピカピカになりますよ!

 

 

ボウルとカウンターは一体成型で継ぎ目がないので、パッキンの黒ずみともおさらばです!

おしゃれになるけど、手間は倍かかる…なんてことももちろんありませんd(・ω・´)

 

【収納スペース】

すっきりした見た目ですが、スライドの1段収納と壁側には飾り棚の様なオープン収納

さらに鏡の裏も収納スペースなので、収納力もたっぷり!

 

カラー展開もネイビーの他にナチュラルな木目カラー、ホワイト色もありますので

お好みの空間が作れますね!

 

いかがでしたか?

洗面台といってもデザイン重視機能性重視などさまざまです。

大町ショールームには、6台の常設展示がございますので、

気になった方はぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

地域密着の安心施工・アフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

初売りイベント開催しました!!

ブログ

2020.01.08

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、今回は1月4日~5日の2日間で開催しました、

新春初売りイベントの様子をお伝えしていきます!

2020年になり初のイベントでしたが、お天気にも恵まれ多くのお客様にご来場頂きました。

足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました!

今回のイベントの大目玉は、キッチン トイレ ユニットバスの大特価抽選会!

両日とも非常に大人気で、抽選の14時には店内がとても盛り上がりました♪

見事当選された方、おめでとうございます!

次の大特価抽選会は未定ですが、気になるあの商品が対象になるかも…!

ぜひ、今後のイベントチラシにもご注目くださいね(‘ω’*)

 

 

 

前回イベント同様、キッチン人気投票も行いました♪

大町ショールームに展示キッチン17台のうち、トップ3をご紹介します!

第3位 「LIXIL アレスタ(対面型)」

コンセプトルームに展示してある、カウンターで対面型のキッチンです!

リビング、ダイニングと対面することで、

独立していたキッチンが家族団らんの場に一変します!

広々したキッチンなのでご家族一緒に料理を楽しむというのもいいですね!

もちろん、キッチンの機能も充実です

スライド収納の中は、仕切りがたっぷりついていてデッドスペースなく、スペースを最大限に活用できます。

ダブルサポートシンクには水切り用のラック等が付いていて、調理と後片付けをサポートします!

取外し、移動も簡単なので、使い方に合わせてスペースを有効活用できますね♪

 

 

続いて第2位!

「クリナップ ステディア」

やわらかな木目のカラーが特徴的なステディアですが、見た目だけでなく性能も文句なしの商品です!

キャビネット(収納部分)の材質がステンレスとなっており、木製のキッチンと比べて染みができにくく

気になる臭いも染みつきにくくなります

またレンジフードは自動洗浄タイプなので、油汚れを落とすためのつけ置きは必要ありません!

ぬるま湯を専用のトレイに補充したらスイッチオン!

自動で油汚れをスッキリ落としてくれるんです(^^)!

家事の手間とストレスをぐっと軽減してくれるキッチンです♪

 

 

 

 

見事1位に輝いたのは…

「LIXIL シエラ」

シックなダークブラウン系木目調のカラーステンレスのワークトップ

お手ごろな価格帯ながら、高級感のある印象のキッチンです!

 

食洗機を標準仕様としていない分、水切りカゴを置くことを想定して

シンク脇にスペースが取ってあるので、作業スペースを圧迫することが無く使いやすそうと評判でした♪

開き扉だった収納スペースが引出しになるだけで、

しゃがみ込む必要が無くなったりデッドスペースが少なくなったりと格段に便利になりますよ~

ぜひ、人気のキッチンをショールームでご体感ください\(‘ω’*)

 

今回のイベントを見逃してしまった方も大丈夫!

今週末1月11日~13日の3日間、今度はヤネカベイベントが開催されます。

もちろん、お家の中のリフォームのご相談もOK!

大町ショールームで皆様のご来場をお待ちしております!

 

地域密着の安心施工、アフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

新しいキッチンが入荷しました♪

ブログ

2019.12.17

こんにちは!

今日は久しぶりの雨模様ですね 皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々の雨、雨女である私の出番ですρ(・ω・´) 柏です

 

 

さて、今回は新しく入荷したキッチンをご紹介いたします!

ハウステック LE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も展示してあったキッチンですが、この度リニューアル致しました!

以前はステンレスだったワークトップ(天板)は暖かみのあるホワイトの人工大理石に!

 

 

収納部分はスライドタイプで、開き扉に比べてデッドスペースも少なく

ソフトモーションレールが付いているので、スライドタイプでも安心です。

重いものを入れる収納棚が勢いよく閉じると指を挟んでしまってケガをする恐れもありますので

安全性も考えて、ソフトモーションレールは標準仕様としております♪

スライド収納は幅広で、大きいお鍋、背の高いボトルなども収納出来ますよ!

 

また、安心性能でもう一つ比較して頂きたいのが、吊戸の感震ロックも標準仕様であること!

感震ロックは、揺れを感知したタイミングでロックをかけてくれるので、

地震による物の落下、破片が飛散するのも防ぐことが出来ます

少しの事でも、いざという時に備えておくことが大切ですね(^^*)

 

ガスコンロは3口で全てに安全装置も装備無水片面焼きグリル付き

使い勝手も申し分ありませんね!

レンジフードはブーツ型でシロッコファンを採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロペラファンよりも換気音がより小さく、またファン自体が小さくなるので、

お手入れの際につけ置きの為にシンクを占領されることもなくなりますね!

マンションにも対応していますので、手ごろな価格でキッチンリフォームが叶いますよ!

 

こちらのLE、実はこの機能性の割にとってもお手頃なんです…!

「ハウステック LE」は大町ショールームで展示を行っております。

気になる方はぜひお気軽にご来店ください♪

 

地域密着の安心施工、アフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

コスパ良し!

ブログ

2019.12.09

こんにちは!

気温が下がり、なんだかどんよりとした天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、私竹田は友人の結婚式出席の為、福岡へ行って参りました。

福岡の玄関口博多駅前はきれいなイルミネーションで彩られていました!

イルミネーションを見ると、いつも「年末だな~」と思います。

今年も残りわずかですね・・・。

 

さて、今回は、ニムラ人気商品、TOTO一体型便器「ZR1」をご紹介いたします 。

 

皆様は『便器のフチ裏の掃除がしにくいなぁ』と感じたことはありませんか?

 

 

このZR1、実は従来のトイレに特徴的な深ーいフチがないんです!

〇フチなし形状

お掃除のしやすさを追求したTOTO独自のデザイン。

奥までぐるーっとひと拭きできてお掃除ラクラクです!

 

 

清潔も保ちます!

〇清潔

・ノズルセルフクリーニング

・便座つなぎ目無し構造

・抗菌

・独自の防汚技術「セフィオンテクト」     etc…

 

 

 

さらにしっかり節水!

〇節水

前モデルの「HV」と比較すると、更に1.2Lの節水を実現!

従来型のトイレから約70%の大幅な節水を実現し、年間約14,000円節水できます。

 

 

機能面も心配ご無用!

〇充実の機能

・暖房便座

・ウォシュレット おしり、やわらか洗浄

・ビデ機能

・水勢調整

・ノズル位置調整

・オート便器洗浄

・オートパワー脱臭

・リモコン便器洗浄     etc…

 

 

いかがでしたでしょうか?

たくさんの機能がついてお掃除もラクラクなのに、さらにはリーズナブルなんです!

 

ぜひ1度、ショールームでご体感ください!

きっと皆様に喜んでいただけるはずです♪

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

年末の大掃除の味方!

ブログ

2019.12.02

こんにちは!

12月に入り、早いもので今年もあと1ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

年末に向けて、あわただしくなってくる季節ですので皆様も体調を崩されないようお気をつけくださいね!

ニムラでは、社員全員でインフルエンザの予防接種に行ってきました

さて、今回は年末にちなんで大掃除をラクにする商品のご紹介です!

部門ごとに1つずつピックアップしてご紹介します!

 

まずはトイレ部門!「パナソニック アラウーノ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、皆様もよくご存知かもしれませんね。

洗剤で流すたびに泡洗浄してくれるから、大掃除のタイミングで「ぎょっ( ゚Д゚)」とすることも少なくなります!

最新のトイレは、十数年前のトイレと比べてフチも浅く、フチ裏の汚れ落としにストレスを感じることもありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに壁際の凸凹もなくタンクレスだから、かがみこんだり潜り込んだり…なんて手間もありません!すてき(^^*)!

お手持ちのトイレクリーナーでサッとひと拭き。これで終了です!

ノズルの汚れ、普段の掃除ではできない隙間の汚れを落とすだけであっという間に大掃除が終わります。

 

続いては洗面台部門!「トクラス エポック」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの洗面台は、他の商品に比べて少しお値段が張りますが一見の価値ありです。

 

水栓は水アカが溜まりにくい壁出し水栓。

もちろんシャワー引出しタイプなのでボウル全体を洗うのも簡単です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人造大理石ボウルできれいが長続き!

もし、汚れがついたり細かな擦りキズができたりしても磨いてリニューアル*✧

さらに、収納付きの鏡の中は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底板がメッシュになっているから濡れたものを入れても大丈夫◎

湿気が溜まってぬめり易かった収納棚とはおさらばですね♪

 

次はお風呂部門!「TOTO サザナ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTOのお風呂の床といえば「ほっカラリ床」

断熱はもちろんですが、お掃除をラクにする機能もついた優れものです!

縦横に細かく入ったパターンは表面に溜まった水を排水口に誘導する役割を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったわずかな水は自然乾燥するため、翌朝には靴下を履いたまま浴室に入れるほどカラリと乾いてくれるんです!

乾きやすい細かなパターンがカビを生にくくし、

さらに特殊処理された床は皮脂汚れを防いでくれるので、ピンク汚れの防止にもなりますね!

 

 

最後にキッチン部門!「パナソニック リフォムス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、レンジフードは洗わなくていい時代になりました。

踏み台を置いて油汚れと格闘…なんてしなくて大丈夫。

年に一回、ラクウォッシュプレートといわれる油を集めるプレートを食洗機にセットして洗うだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンに付いた汚れはつけ置きしてもなかなか落ちてくれませんが、

このレンジフードは10年使っても従来の1年分の汚れしかたまらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

普段の油汚れをふき取っておけば、手間なお掃除は他に必要ないとなると

年末の大掃除の時間短縮になりそうですね!

 

いかがでしたか?

おそうじや使い勝手のお悩みは皆様それぞれあるかと思います。

快適にお使いいただくためにも、気になった方はぜひ一度ショールームで実物をご覧ください!

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

初めてのリフォームQ&A

ブログ

2019.11.18

こんにちは!

ニムラ大町ショールームでは一足早くツリーを飾ったり、

テーブルには冬モチーフのライトを忍ばせたりと

少しずつクリスマスモードです

年末に向けての準備をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、ご家族の帰省に合わせてリフォームをご検討下さる方もいらっしゃるかと思います。

初めてリフォームをしようか迷っているけど、不安がいっぱい…

そんな方にご安心頂くために、今回は初めてのリフォームQ&A』としてよくあるご質問にお答えしようと思います!

 

Q1.お問い合わせ受付時間は?

ニムラでの受付時間は9:00~19:00

お電話でのお問合せ、もちろんご来店でのご相談もOKです!

 

 

 

 

 

 

Q2.どんな流れでお願いしたらいいの?

まずはお電話、またはご来店頂き、リフォームをご検討中の箇所(トイレ・浴室等水廻り、外構、外壁、屋根etc.)をお教えください!

受付担当スタッフが、訪問日時や具体的な事項をおたずねしますので、分かる範囲でお答えくださいね♪

築年数が経っていてどの程度リフォームが必要かお客様自身で判断がつかない場合は、

アドバイザーがおすすめのリフォームをご提案させて頂きますのでその旨をお伝えください!

お客様それぞれに合わせたご提案の為に、一度ご自宅(工事を希望される現場)を見させていただき、後日お見積をご提出する形となります。

Q3.土日祝日でも見積はできる?

土日祝の受付はもちろん、現地訪問、見積もOKです!

ご都合の良い日時でお伺い致しますので、ご相談ください♪

 

 

 

Q4.見積は無料?

もちろん無料です!

現地調査も出張費を頂く事はありませんので、ご安心ください♪

また、フリーダイヤルもご用意しておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいね(^^*)

 

 

 

Q5.何社か見積を取りたいんだけど…

過度な相見積もりはおすすめできませんが、相場を知って頂く上で何社か見積もりを取ることも必要かと思います。

大切なお家のことですから、しっかり納得のいく会社で工事をして頂く事が重要です!

当社のサービス内容、リフォームに対する姿勢に関してもご説明させて頂きますので、

見積内容とあわせて総合的にご判断下さい!

 

以上、よくあるご質問をご紹介させて頂きました。いかがでしたか?

初めてのリフォームは分からないことが多いかと思いますが、少しでも皆様の不安を解消できれば幸いです♪

ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!

トイレの選び方♪

ブログ

2019.10.29

 

みなさんこんにちは!

このごろは本当に朝晩が冷えてきましたね。。。

通勤途中はウインドブレーカーを着て防寒をしっかりしております、竹田です!

皆様も風邪をひかぬようお気を付けください。

 

 

さて、今回は私の得意分野『トイレ』に注目します。

トイレは知れば知るほど面白いですよ!

 

 

 

①メーカー

 

まず、大町ショールームにあるトイレのメーカーをご紹介します。

3社ありまして、TOTO、LIXIL(INAX)、Panasonicです。

 

それぞれの特徴をご紹介致します。

 

 

Ⅰ.TOTO

TOTOは言わずと知れた老舗メーカーですよね。

大型ショッピングセンターや宿泊施設、教育機関等でもよく見ます。

 

TOTOの主力商品はネオレスト、ピュアレストシリーズです!

お客様のニーズに合わせて様々、高品質な商品を提供しています。

 

 

Ⅱ.LIXIL(INAX)

 

こちらも歴史の長いメーカーです。

INAXと聞いて知らない方は少ないでしょう。

こちらも多くの方が利用される場所でよく見かけます。

 

LIXIL(INAX)の主力商品はサティスアメージュシリーズ。

デザイン性コストパフォーマンスが高く評価されています!

 

 

Ⅲ.Panasonic

上記の2社よりは比較的新しく、勢いを見せているメーカーです。

Panasonicはキッチンなどの住宅設備や家電でも知られています。

もちろん皆さんもよくご存知ですよね!

 

Panasonicの主力商品はアラウーノシリーズ。

Vシリーズを除いてタンクレス仕様です。このフォルムが素晴らしいですよね!

また、便器は陶器ではない新素材を使っているところも注目です。

 

 

②トイレのタイプ

トイレのタイプには大きくつ御座います。

一体型便器そして組合せ型便器です。

 

一体型を選ぶか、組み合わせ型を選ぶかというのは、もしかすると永遠のテーマかもしれません・・・。

 

 

<一体型のメリット>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンクレスは否応なく一体型なのですが、タンク付きのものも一体型がございます。

タンク付きのものであれば、組み合わせ型と比較してデザイン性に長けています

タンク部から便座にかけてスムーズなフォルムが特徴的ですね!

代表機種は「リクシル アメージュZA」「TOTO GG」「TOTO ネオレスト」などです。

 

 

<組合せ型のメリット>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組合せ方とは、便器部・タンク部・機能部の3つが組み合わされたもののことです。

つまり、便座を自由に選べるという事です!

便座には様々なグレードがありますので、機能面等でお客様にぴったりの便座を見つけられます。

代表機種は「リクシル アメージュZ」「TOTO ピュアレストEX」「TOTO ピュアレストQR」などです。

 

 

如何でしたか?

今日の内容でもまだまだ序の口。

考えるべきことはとってもたくさんあります!

 

もっと詳しく知りたい!という方は実物もございますので、

ぜひ大町ショールームへお越しくださいませ!

 

もちろん今すぐリフォームをするのではなく、ご見学だけという場合も大歓迎です!!

お待ち致しております(^^)♪

 

 

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームはニムラにお任せください!!

次世代住宅ポイントのご案内

ブログ

2019.09.24

こんにちは!

先日の台風、ものすごい風が吹きましたね(*_*)

私は夜中に何度も目が覚めて、何か飛んでこないか怯えて過ごしました柏です。

皆様のお宅は大丈夫でしたか?

 

さて、今回は「次世代住宅ポイント」についてのご案内です。

増税に伴って、10月以降のお引渡しを対象としてポイントが発行される制度の事ですね。

リフォームの場合、1戸当たり300,000ポイントを上限として発行され、

対象となる工事は以下の9項目となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームに際して、多くの方に当てはまるのが

*エコ住宅設備の設置

*家事負担軽減に資する設備の設置

*バリアフリー改修

になるかと思います。

 

一見すると何が対象なのか分かりにくい部分もあるかと思いますので、

次でご紹介していきます。

 

①エコ住宅設備の設置

一番身近なところでいうと、

節水型トイレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高断熱浴槽 

 

 

 

 

 

 

洗面台・キッチン(節湯水栓)

 

 

 

 

 

などかエコ住宅設備にあたります。

 

 

②家事負担軽減に資する設備の設置

こちらのポイント対象の機器は

ビルトイン食洗器 掃除しやすいレンジフード 

自動調理対応ビルトインコンロ

浴室乾燥機 掃除しやすいトイレ 宅配ボックス

となっています。

レンジフードやトイレの中には、ポイント対象の機器に指定がありますので

ご購入の際には一度確認されることをおすすめします。

 

③バリアフリー改修

こちらの対象の工事は

手すりの設置 部屋の段差解消 廊下幅等の拡張 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームエレベーターの新設 衝撃緩和畳の設置

 

となります。

ホームエレベーターの新設と衝撃緩和畳の設置に関しては

対象となる製品を使用する場合に限りポイントが発行されます。

 

いずれの場合でも、対象商品のポイントが20,000ポイント未満の場合は適用されませんのでご注意ください(*-*)

また、次世代住宅ポイントは以下の商品と交換することができ、

随時追加予定ですのでぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対象商品と発行ポイントに関して気になる方は

ぜひお気軽にご相談ください♪

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームはニムラにお任せください!!

 

展示キッチン人気ランキング👑

ブログ

2019.09.10

こんにちは!

9月に入り朝夕の涼しい日が増えたと思いきやまた暑さが戻ってきましたね…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はイベントで開催した展示キッチン人気投票の結果をご紹介していこうと思います!

投票の対象としたキッチンは「ニムラのキッチン研究所」おすすめの5+1商品!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事がもっとラクになる♪ ニムラおすすめキッチンの中から選ばれたのは…

 

 

 

第3位 クリナップ ステディア

 

3位にランクインしたのは、クリナップ ステディアです!

扉カラーの展開が豊富で見た目もさることながら、機能面でも家事を楽にする機能が満載!

レンジフードはスイッチひとつで自動洗浄してくれる「洗エ―ルレンジフード」を採用。

 

 

 

 

 

 

 

あとは専用のトレイにぬるま湯を入れてスイッチを押すだけで、自動でじゃぶじゃぶ掃除してくれます♪

掃除の後は、別のトレイのお水を流してお掃除終了!

つけ置きの時間も必要ないので、手間も時間もかかりません

 

第2位 パナソニック ラクシーナ

 

 

 

 

 

第2位にはお手ごろな価格と使い勝手がよくスマートでシンプルなラクシーナが選ばれました!

シンクには調理スペースの補助としても水切りとしても使える「スラくるネット」付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

人工大理石とステンレスシンクのつなぎ目は、汚れの溜まりにくい構造のスキマレスシンク

シンクと一体成型の排水口で、お掃除ももっと簡単に

 

 

 

 

食洗機・IH・スリムレンジフードと、欲しい機能がすべてそろったキッチンですね♪

 

 

 

第1位 タカラスタンダード エーデル

 

 

 

 

前回の投票でも人気の高かったエーデル。

今回も大人気でした!タカラといえばホーロー

 

 

 

油汚れが落ちやすい扉材は、レンジフードの整流板にも使われていてお手入れも楽々。

傷みが少なく、キレイが長続きするキッチンです!

また、食洗機シンク下に設置することが出来るので水ダレの心配もありません!

目線の高さまで引き下ろせる収納棚付で、調理スペースに物を置かなくても必要な物をサッと取り出せるので

お料理がもっと楽しくなりそうですね♪

 

いかがでしたか?

このほかにもニムラ大町店では、キッチンの追加オプションにおすすめ

加熱機器や吊戸棚の展示もしております!

キッチンリフォームをご検討の方は、ぜひお気軽にご来店ください♪

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!