ニムラニュース

地域密着、ニムラ!!

お知らせ

2019.11.12

11月に入って約2週間。

2019年も残りあと1カ月半となると、2019年もあっという間に過ぎてしまったなぁ・・・と感じます。

しかし、クリスマス・大晦日と年末の恒例行事がやってきますね!

また、忘年会などのご予定がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

さて、今回は弊社ニムラについてお話しさせて頂ければと思います。

 

 

皆様ご存知の通り、ニムラは“地域密着”を大テーマとして掲げさせて頂いております。

「暮らしの中のご不満、ご不便解決」業として、地域の皆様から必要とされる、なくてはならないリフォーム会社を目指しています。

そのため、弊社で取り組んでいることがございます。

 

 

まず、最短即日お伺い。

地域を限定させて頂いている為、繁忙時を除きすぐに対応が可能となっております。

すぐに駆け付けさせていただく事で、お客様に安心して頂けることと思います。

ぜひ、ご都合の良いお時間を教えてください。

 

 

次に、最高10年保証。

施工箇所等によって期間は異なりますが、ニムラは保証をしっかり見させて頂きます。

保証書は工事終了後に発行いたします。

アフターフォローをしっかりさせていただく事で、もちろん安心をご提供できる事と思います。

 

 

「言葉の領収書」というものも実施させて頂いております。

つまり、お客様の言葉をお預かりしました、弊社スタッフの言葉を受け取っていただきました

というお互いの認識を確認させていただくための紙面です。

これにより、忘れやすい詳細なこともお互いにいつでも確認でき、安心です。

 

 

社内勉強会も定期的に行っております。

全てはお客様のご満足向上の為、スタッフ全員が真剣に取り組み、日々成長しています。

 

 

お客様感謝イベントも開催しております!

リフォームのご相談はもちろん、フードコーナーやアトラクション、お楽しみ抽選会やキッズコーナーも設け、

ニムラを愛してくださる地域の皆様に来て・見て・感じて・楽しめるイベントづくりを心がけています。

 

 

 

これ以外に、“地域密着”を掲げ取り組ませて頂いていることは数多く御座います。

これを見て頂いているお客様も、ご不安な部分は少なからずあるかと思います。

 

そのようなお客様だからこそ、弊社ニムラにご相談頂きたい、ご来店いただきたいです。

 

 

 

スタッフ一同、あなた様のご相談・ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

地域密着の安心施工・アフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!