ニムラニュース

LIXIL広島ショールームにお邪魔しました♪

お知らせ

2019.09.17

こんにちは!

やっと最近朝晩が涼しく、心地よくなってきましたね♪

朝はベランダに出て、朝日を眺めながら大きく深呼吸をするのが日課です、竹田です。

 

先日、広島市安佐南区にございますLIXIL広島ショールームにお邪魔して参りました!

ショールームって本当にワクワクしますよね!

最新の機種が並び、新しい生活のことを豊かに想像させてくれます。

 

LIXIL広島ショールームは1階にトイレ、洗面化粧台、キッチン、バス、エクステリア展示がございます。

様々なカラー、材質、肌触り、風合い等がございますので、実際に見て触れられるのは良いですよね!

 

 

そして2階には、キッチン、インテリア建材、玄関・サッシ等が展示されています。

 

 

ドアは、写真のようにコンパクトにまとめられていて、1枚1枚を引き出して比較検討することが出来ます。

とっても面白いですよね♪

 

このように、LIXIL広島ショールームに来れば、お家1件まるごとを考えることができます。

私は料理をする事がとても好きなので、特にキッチンにはときめいてしまいました・・・。

 

 

リフォームをお考えの皆様、どのようにリフォームをしようか迷われている皆様、

そんなときはLIXIL広島ショールームに足を運ばれてはいかがでしょうか?

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!