ニムラニュース

お盆明け

お知らせ

2019.08.20

皆さんこんにちは。

先週は「お盆」でしたね!

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私竹田は、2日ほど呉市の実家に戻りました。

お墓参りに行き、親戚のみんなにも会ってきました。

甥っこや姪っこは、また見ないうちに大きくなっていましたよ(^^)

子供たちの成長を見ることはこんなにもうれしい事なのだなといつも感じます。

 

また、学生時代の友人にも会い、有意義なお盆休みを過ごすことが出来ました。

やはりみんなが集まってわいわいするのも良いものですね!

 

 

さて、そんな長期休暇等で親戚やご友人のお家にお邪魔する時や、

逆にお客様がお家にやって来る時など、

お家のあらゆることが目に付いたり、気になったりはしませんか?

 

例えばキッチン

「大勢の料理を作るのにもう少し広い作業スペースのあるキッチンだといいんだけどなぁ・・・」

「大量のお皿、気持ち良く広いシンクで洗って、仕上げは食洗機に任せたいなぁ・・・」

 

 

例えばトイレ。

「みんなが使う時の為に、新しいものに替えておけば良かっなぁ・・・」

「子供たちの為に、もう少し洗いやすそうで管理のしやすい手洗器付きのトイレはないかなぁ・・・」

 

 

 

例えばお風呂。

「みんなに使ってもらうために、もう少しゆとりのある空間が確保できるお風呂はないかなぁ・・・」

「タイル床が滑って、危ないかもなぁ」

 

 

例えば洗面台。

収納力のある洗面台にして、周りをスッキリ出来たら良いのになぁ・・・」

「みんなの為に、ボウルの大きい手洗いのしやすい洗面台はないかなぁ・・・」

 

 

 

いろいろご不便やご不満があったのではないでしょうか。

そんな時には是非私たち、リフォームアドバイザーにお任せください。

思いをカタチにし、お困りごとを解決させて頂きます。

 

是非一度ご相談くださいませ。

ニムラはお盆明け、元気に営業いたしております!!

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!