ニムラニュース

トイレとは「第二の応接間」

お知らせ

2019.06.18

こんにちは。

梅雨の季節が近付いていることもあり、日夜の差が少々気になりますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

この度、6月より株式会社ニムラのリフォームアドバイザーとして

お仕事をさせて頂きます、竹田 竜也(たけだ りゅうや)と申します。

宜しくお願い致します。

 

さて、本日は「第二の応接間」とも言われる、

トイレについて、注目のモデルをご案内させていただきます。

 

 

ご紹介致しますのは、TOTO ネオレスト

 

「第二の応接間」に据えられるに相応しい佇まい機能性を兼ね備えています。

 

ところで、皆さんはネオレストの機能にどのようなものがあるのかご存知ですか?

今回はネオレストの機能性に注目してみましょう。

 

 

 

① 清潔(除菌)

TOTO独自の「きれい除菌水」がトイレの清潔を自動で守ります。

「便器きれい」「ノズルきれい」「においきれい」の3つの機能により、

24時間365日、安心してご使用いただけます。

毎日使うところですので、いつも清潔に保たれて嬉しいですよね!

 

 

 

② 清潔(防汚)

こちらもTOTO独自の「セフィオンテクト」を採用し、

陶器表面の凸凹をナノレベルまで滑らかに仕上げています。

 

また、ウォシュレットの便座・ノズル・ケースには

防汚効果の高いクリーン樹脂を採用しています。

汚れをはじくので、汚れてもサッとひと拭きでお掃除できます。

 

ウォシュレットも清潔に保ちたいな・・・     お掃除の手間を減らしたいな・・・

といった希望を叶えてくれること間違いなしです♪

 

 

 

③ 清掃機能

今や当たり前のものとなっている「フチなし形状」ですが、

さらに進化を果たし、手前から奥までぐるりと死角がありません。

 

そして、ウォシュレット前方が持ち上がる「お掃除リフト」も搭載。

 

お掃除のし易さが格段にアップしています!

実用性にも死角がありません!(うまい!)

 

 

 

特長④ エコ機能

 

まずは節水機能。従来の約1/3の水量3.8L(壁排水の場合は4.8L)で洗浄します。

従来品と比較し、なんと年間10,000円以上もおトクが出来ちゃいます!

 

次に節電機能。使う時だけ便座を温めることにより、

待機時の保温電力を抑える「瞬間暖房便座機能」、

そしてタイマー節電、スーパーおまかせ節電機能により

従来品と比べて年間約5,000円おトクが出来ちゃいます!

 

節水・節電のエコ機能、恐るべし・・・。

15,000円でなにか美味しいもの食べられそうですね・・・(*´﹃`*)

 

 

 

特長⑤ 洗浄機能

ウォシュレットの生みの親TOTOのこだわりは半端ではありません。

おしり洗浄時の水玉ひとつの形状にまでこだわりました。

その名も「エアインワンダーウェーブ洗浄

噴出される水玉に空気を含ませることで、たっぷり感のある洗浄を実現。

少ない洗浄水でも快適な洗い心地を実感して頂けます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

実はまだまだご紹介できていない機能は沢山あります!

詳しい情報を知りたい方、実際に現物を見てみたいという方は

ニムラ 大町店

にて展示をしております♪

是非、お気軽にお立ち寄りください(^^)b

 

その他、各メーカーのトイレも常時展示しておりますので店頭で比較・体験してみて下さいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!