ニムラニュース

内装リフォーム ”アレルピュア”

お知らせ

2019.04.16

こんにちは!

暖かい日も増えてきましたね!車で移動していると日差しの強さに暑さすら覚えます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?柏です(‘ω’*)

 

さて、今回はLIXILさんの商品 アレルピュアをご紹介します!

壁や床に付着した環境アレルゲン(花粉やハウスダスト)の働きを抑制してくれる商品です!

 

◇玄関タイル

玄関や窓まわりは、スギ花粉の溜まりやすい場所です。

玄関内タイルをアレルピュアのタイルに貼り替えるだけで、

お部屋の中に入り込む花粉を減らすことが出来るんです(‘∀’○)♪

 

◇子ども部屋

小さいお子様が遊ぶお部屋も、ハウスダストやダニなど少し気を付けたいところ。

床上50㎝の空間はお子様の活動範囲であり、ダニの生息範囲にもなります。

アレルピュアの壁専用タイルなら、床上50㎝の環境アレルゲンに対応可能

あんしんで快適な空間になりそうですね!

 

そして、どのぐらいお部屋になじむのかも気になるところですよね!

タイルらしいシンプルなものから、木目調のものまで幅広くラインナップされています。

ナチュラルな空間にも、個性的な空間にも合わせてお選びいただけるかと思います(^^*)

花粉やハウスダストが気になるこのシーズンに合わせて、

ぜひアレルピュアをご検討してみてはいかがでしょうか?

その他水廻りリフォーム、増改築リフォームも承っております。

リフォームをご検討の方は是非一度ご相談ください♪

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!