ニムラニュース

ヤネカベニムラ100日感謝祭♪

お知らせ

2018.03.12

こんにちわ!

この頃過ごしやすくなってきまして、

桜の開花とWカップ開幕を心待ちにしてる、

ニムラ リフォームアドバイザー 宮本です♪♪

今年は4年に一度のワールドカップイヤーでございます。各大陸の代表国がしのぎを削り世界一を目指す。

後3ヶ月まで迫ってきましたね。現在からでもとてもワクワクしてたまりませんね。

そして、我が国 日本は見事6大会連続6大会目の出場をします。

注目のグループは・・・・

【グループH】

ポーランド
セネガル
コロンビア
日本

なんと前大会で大敗を期したコロンビアも同組に入り、セネガルとポーランド。やはり強豪がひしめく形になりましたね。

その中でも、全大会、得点王「ゴールデンブーツ賞」のハメス・ロドリゲス率いるコロンビアには、是非とも全大会のリベンジを果たし決勝トーナメントまで勝ち上がって欲しいと思う今日この頃です、、。

 

話はそれましたが、先日3/10・3/11の土日で長楽寺店ヤネカベニムラ100日感謝祭を実施致しました!!

その時の様子をご紹介致します!!

 

来場して頂いたお客様には、ニムラ恒例のガラポンに焼き芋・ベビーカステラを振舞わせて頂きました。

又、外壁・屋根のセミナー等も行い、終始楽しんで頂けたと感じております♪♪

こういったイベントを節目で続々と行いますので、是非足を運んで頂けたら幸いです!!

お家のお水廻り・お外回り・増改築・売却・売買等、

お家の事であれば何なりとお気軽にご相談下さいませ♪♪

また、いろいろな生活スタイルやご要望にあわせて素敵な商品を、

おすすめさせて頂きます!!

ぜひ、お家のお困り事、ご不満等あれば、㈱ニムラに

お気軽にご相談下さい!!!

リフォームアドバイザーの宮本でした(^0_0^)