ニムラニュース

長楽寺ショールームスタッフ紹介

お知らせ

2018.03.05

みなさん、お久しぶりです!まだまだ、インフルエンザが流行っていますが皆様健康にはお気を付けください。私は先月は39度の熱を出して大変でした。。。(なぜかインフルエンザではなく普通の風邪でした)

さて、本日は私も普段いる長楽寺ショールームのスタッフを紹介させて頂きます!

まずは店舗から

長楽寺alzo隣、ダイソー向かい、奥には事務所もあります。

それでは、スタッフ紹介一人目は

事務スタッフのTさんです!

顔出しNGでした。。。

いつも優しい雰囲気を出して、事務所の空気を柔らかくしてくれます!

長楽寺ショールームに問い合わせのお電話をいただくとだいたい対応はTさんです。

続いては、

 

営業の宮本です!

だいぶ昔の写真ですね。

今はこんなに黒くないです。

次は

長楽寺ショールームのリフォーム部唯一の女性営業の中田です。

弊社のイベントに来場いただいたお客様へ感謝のハガキを書いています。

つづいては、同じく長楽寺ショールームで別業態で行っているヤネカベニムラの

スタッフも紹介します。

まずは、部長の的場です。

写真は照れるみたいです。

ニムラで一番の古株です。

リフォーム部が立ち上げる前、二村瓦の頃から社長と二人三脚で一緒に現場にも入っていたみたいです。

つづいては、同じくヤネカベニムラの店長の山田です。

素敵な笑顔です!

新事業立ち上げに奮闘しています!頑張れ~!

最後にリフォーム部店長塚原です。

以上が今回の長楽寺ショールームメンバー紹介です。

他にもたくさんメンバーがいますので、紹介は次の機会に。

それでは、最後までお読みいただき有難うございました!