ニムラニュース

第一回ニムラ大運動会

お知らせ

2018.02.20

こんにちわ!

リフォームアドバイザーの猪谷です。

本日2/20(火)第一回ニムラ大運動会を開催いたしました!

今回はその様子をご紹介していきます!

まずは選手宣誓!

赤組・白組リーダーによる息ぴったりの宣誓から大運動会スタート!

怪我をしないようしっかり準備体操を行っていきました。

体もほぐれたところで第1競技 大縄飛び!

赤組まったく息が合わず 1回目0 2回目3

白組息がぴったりで 1回目1 2回目8

なんという低レベルな戦いでしょう!

運動会企画段階で想定していたものとは思いもよらない展開でしたがまずは白組1ポイントでリードです!

続いて第2競技 障害物競走!

ぐるぐるバットからの転倒!

なかなか起き上がることができません!非常に見ごたえがあります。

おぼつかない足で風船を割りにいきます。

その後に待ち受けるのは足つぼスクワット5回!

これが中高年の方にはつらくなかなか回数をこなせません!

そして最後の障害は袋飛び!

全ての力を使い切った戦士はみんなこうなります。

第2競技終了

結果 4-0で白組の勝利!

赤組残念すぎる結果です。この時点で2種目白組に先取されておりピンチです!

気持ちを切り替えて第3競技 対抗綱引き

大の大人が全力で引っ張り合います!

あんな全力な職場の仲間を私は久々に見た気がします。

熱い戦いでした!

結果2-1で赤組の勝利!ここで赤組初めてのポイント。このまま勢いに乗れるのでしょうか?!

ここで力を使い果たしてしまったので休憩タイム!

一息ついたところで第4競技爆弾食い競争!

パン食い競争の要領でリレー行うというものです。ただしただのパンではありません!私共があらかじめ用意しました激辛のデスソースや、からし入りの爆弾も複数仕掛けてあります。

競技がスタート!

爆弾に当たった選手もチームのために走りつづけます!

結果赤組の勝利!

おーと!ここで赤組が追いついたー!

2-2の大接戦です!

そして最終競技 サドンデスドッジボール

なんとこの競技のポイントが1億ポイント!ここまでの接戦を予想していなかった企画グループが最後の逆転のために用意したポイントだったのですが必要ありませんでした!

なんだかんだで2回戦行いました。

結果は赤組の2連勝!大逆転です。

最後のドッジボールの勝利は大きく2億2-2で赤組の圧勝です。

敗者の白組には後日納豆ソーダという飲料を飲んでいただくという×ゲームが控えてありますので楽しみですね。

以上 ニムラ大運動会でした!