ニムラニュース

4月の広告(最新版)

お知らせ

2018.03.31

 安佐南区2店舗はニムラだけ!!

 

【大町ショールーム】  

 

【長楽寺ショールーム】

 

安佐南区2店舗で営業中!

お見積りは無料です。

見て、触れて、感じて、比べて下さい。

ニムラマッハGO!GO!プロジェクト

お知らせ

2018.03.29

こんにちは!

洗濯物が干してあったので入れたらとても奥さんに喜んでもらって少し嬉しかった猪谷です。
※実際に私は洗濯物をたたんだわけではありません。入れただけです

普段の家事の中で何か一つの工程だけでもやってもらえるととても楽だと言ってました。

私はリフォームも同じことだと思います。

いつも感じているお困りごとを全部解消はできなくても1つ解消できるだけで皆様の生活はぐっと豊かになるのではないかと…

 

またそしてそれが早く解消できたらどれだけいいかと

 

そこでニムラマッハGO!GO!プロジェクトを発足致します!

 

お客様も驚くスピード対応で今のお困り事をいち早く改善いたします。

 

安佐南区のリフォームならニムラです!

 

皆様お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

春なので・・・

お知らせ

2018.03.20

先週までは暖かく、春を感じれていましたが、今週は雨続きでまた寒くなってしまいましたね~でも、そんな寒さも吹き飛ばすくらい熱いメンバーが揃っている 

安佐南区ショールームナンバーワンのリフォームのニムラです。

 

この度、大町ショールームをプチリニューアルしました♪

 

万国旗でにぎやかになりました~

BGMは運動会ソングのほうがいいかも? ♪そだね~♪

すべての国を答えられたら豪華景品がもらえる?

それはご来店時にお問合せくださいませ・・・( ^ω^)・・・

 

キッチンコーナーも価格帯を表示して・・・

迷子になることはありませんよ~( ^ω^)♪そだね~♪

 

 

 

 

プライスカードも新しく♪

これまでよりも 大きく わかりやすくなりました~ ♪そだね~♪

 

 

現品処分セール♪

一台限りの大特価です♪

早いもの勝ちです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

キッチン
システムバス 

トイレはなんと!!!

今月限りの下取りセールもやっています。

ぜひぜひ、見て♪触れて♪選べる♪ 安佐南区 リフォームのニムラ 

大町ショールームへお越しくださいませ~(^^♪  ♪そだね~♪

スタッフ一同お待ちしております♪

もうすぐ春到来♪

お知らせ

2018.03.16

こんにちは!

大町ショールームの河野です。

寒さも落ち着き、春の兆しが見えてきましたね。

同時にリフォームの季節がやってきましたよ♪

温暖で気候の崩れも少なく、リフォームをするのに適した季節だと言われています。

快適な季節のうちのリフォームをご希望の方はお早めに準備を!!

新年度のスタートをリフォームでリフレッシュして迎えるのもよいですね(^^♪

 

 

暖かくなってきたということで、

2018年の桜開花予想をチェックしてみました。

広島の開花はなんと…

3月23日( ゚Д゚)

 

 

【参考 https://smtgvs.weathernews.jp/s/topics/img/201801/201801170105_box_img1_A.jpg?1520909961】

 

 

来週末には早くも桜が開花するようです。

さらに満開は 3月29日 

4月に入る前にお花見シーズンがやってくるみたいです

 

 

みなさん広島の桜名所はチェック済みですか??

広島には桜の名所と言われるスポットがたくさんありますよ~!

 

 

尾道 千光寺公園

日本さくら名所100選に選ばれている有名スポット

最近は観光地としても人気が高く展望台から瀬戸内海が見える絶景スポットです。

 

 

 

 

宮島

世界文化遺産と2000本近くの桜を楽しめます。

 

 

 

 

私の一番のおすすめは庄原市の上野公園

 

 

 

こちらも日本さくら名所100選の地です。

 

 

江戸時代に沼を改修して造られたと言われる歴史ある公園で、桜まつりの期間中はボンボリ点灯をするので

夜桜がとても幻想的ですよ♪

 

 

ちょっと足を延ばして桜名所を巡ってみるのも素敵ですね。

 

 

安佐南区の桜スポットと言えば「せせらぎ公園」が有名ですが、

他の場所を聞いたことがないのです…

知っていらっしゃる方はぜひ教えて下さい!(笑)

 

 

 

イベントに来場された方はご存知の通り、大町ショールームも模様替えし春に向けて準備中です

スタッフ一同心よりご来場お待ちしております

 

 

 

ヤネカベニムラ100日感謝祭♪

お知らせ

2018.03.12

こんにちわ!

この頃過ごしやすくなってきまして、

桜の開花とWカップ開幕を心待ちにしてる、

ニムラ リフォームアドバイザー 宮本です♪♪

今年は4年に一度のワールドカップイヤーでございます。各大陸の代表国がしのぎを削り世界一を目指す。

後3ヶ月まで迫ってきましたね。現在からでもとてもワクワクしてたまりませんね。

そして、我が国 日本は見事6大会連続6大会目の出場をします。

注目のグループは・・・・

【グループH】

ポーランド
セネガル
コロンビア
日本

なんと前大会で大敗を期したコロンビアも同組に入り、セネガルとポーランド。やはり強豪がひしめく形になりましたね。

その中でも、全大会、得点王「ゴールデンブーツ賞」のハメス・ロドリゲス率いるコロンビアには、是非とも全大会のリベンジを果たし決勝トーナメントまで勝ち上がって欲しいと思う今日この頃です、、。

 

話はそれましたが、先日3/10・3/11の土日で長楽寺店ヤネカベニムラ100日感謝祭を実施致しました!!

その時の様子をご紹介致します!!

 

来場して頂いたお客様には、ニムラ恒例のガラポンに焼き芋・ベビーカステラを振舞わせて頂きました。

又、外壁・屋根のセミナー等も行い、終始楽しんで頂けたと感じております♪♪

こういったイベントを節目で続々と行いますので、是非足を運んで頂けたら幸いです!!

お家のお水廻り・お外回り・増改築・売却・売買等、

お家の事であれば何なりとお気軽にご相談下さいませ♪♪

また、いろいろな生活スタイルやご要望にあわせて素敵な商品を、

おすすめさせて頂きます!!

ぜひ、お家のお困り事、ご不満等あれば、㈱ニムラに

お気軽にご相談下さい!!!

リフォームアドバイザーの宮本でした(^0_0^)

ニムラ大町ショールームに新登場! パナソニック オフローラ

商品情報

2018.03.09

ニムラ大町ショールームにこのたび新登場しました

パナソニックオフローラをご紹介いたします。

新素材「有機ガラス系新素材」がふんだんに使用してある「キレイがつづく」

バスルームです。

有機ガラス系新素材とは・・・CMでおなじみのパナソニックのアラウーノというトイレにも使用されている素材で水アカをはじく新素材。

汚れがつきにくく、しかも丈夫です!

パナソニックが独自で開発したこの素材はぬめりや黒ずみの原因となる水アカを水滴ごとはじくので、汚れがたまりにくくいつもピカピカ。

 

「スゴピカカウンター」「スゴピカ水栓」「スゴピカ浴槽」

汚れがつきにくい&掃除が楽々できっと毎日が快適になると思います!!

 

 


ちょっとおしゃれなデザインのスゴピカ水栓。スタイリッシュで

カッコイイですよね!

上面に水滴が溜まらない親切設計。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックカラーの水栓もあります!

さらにオシャレ度UP!

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介いたしました「パナソニック オフローラ」は

ニムラ大町ショールームで

見れます!触れます!購入できます!

 

・・・しかも大町ショールームに展示のオフローラにはある秘密が・・・!?!?

他メーカーの浴室と比較して見れる触れるニムラ大町ショールームへ是非お越しください!

お待ちしております!!!

大町ショールーム500日感謝祭

お知らせ

2018.03.06

3月3日(土)4日(日)の2日間、大町ショールーム500日感謝祭を行いました。

おかげさまで、大町ショールーム開店より500日を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

沢山のご来場誠にありがとうございました。

 

大感謝祭の様子をご紹介いたします、

3日(土)のマジック&バルーンショーの様子です。癒し系マジシャン南海子さんのマジックショーで大変盛り上がりました。トランプやコインがお客様の手の中に入っていたりで・・・ほのぼのとした、楽しいひと時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の屋台はやきそば、ポテト、ナゲットです。スタッフが心をこめて作りました。お天気もよく、外で食べる焼きそば おいしかったです。

 

 

 

長楽寺ショールームスタッフ紹介

お知らせ

2018.03.05

みなさん、お久しぶりです!まだまだ、インフルエンザが流行っていますが皆様健康にはお気を付けください。私は先月は39度の熱を出して大変でした。。。(なぜかインフルエンザではなく普通の風邪でした)

さて、本日は私も普段いる長楽寺ショールームのスタッフを紹介させて頂きます!

まずは店舗から

長楽寺alzo隣、ダイソー向かい、奥には事務所もあります。

それでは、スタッフ紹介一人目は

事務スタッフのTさんです!

顔出しNGでした。。。

いつも優しい雰囲気を出して、事務所の空気を柔らかくしてくれます!

長楽寺ショールームに問い合わせのお電話をいただくとだいたい対応はTさんです。

続いては、

 

営業の宮本です!

だいぶ昔の写真ですね。

今はこんなに黒くないです。

次は

長楽寺ショールームのリフォーム部唯一の女性営業の中田です。

弊社のイベントに来場いただいたお客様へ感謝のハガキを書いています。

つづいては、同じく長楽寺ショールームで別業態で行っているヤネカベニムラの

スタッフも紹介します。

まずは、部長の的場です。

写真は照れるみたいです。

ニムラで一番の古株です。

リフォーム部が立ち上げる前、二村瓦の頃から社長と二人三脚で一緒に現場にも入っていたみたいです。

つづいては、同じくヤネカベニムラの店長の山田です。

素敵な笑顔です!

新事業立ち上げに奮闘しています!頑張れ~!

最後にリフォーム部店長塚原です。

以上が今回の長楽寺ショールームメンバー紹介です。

他にもたくさんメンバーがいますので、紹介は次の機会に。

それでは、最後までお読みいただき有難うございました!