ニムラニュース

ブログ

2018.01.29

本日ニムラニュース担当の河野です。
ここ数日雪が続いていますが、風邪やインフルエンザも流行中みたいですね。
みなさん、体調にはくれぐれもご注意を!!

 

 

水廻り専門店の大町ショールーム、キッチン・ユニットバス・トイレなど多くの商品が展示してありますが、実はトイレの展示裏にクロスサンプルがたくさん貼ってあります。
(ショールーム外からも見えちゃっています)

サンゲツ、リリカラ、シンコールの3メーカー合わせて、2000点以上ものクロスからお好きなものをお選び頂けます♪

 

カタログで見るとサンプルが小さくて、実際に貼った時のイメージってしにくいですよね。
柄が入っているとなおさら貼った時とのギャップがあったり…。

大町ショールームではA4サイズでサンプルをご覧いただけます!
またカタログから気に入った壁紙があったら、A4サイズのサンプルをお取り寄せできますので、実際にお家で色や柄を合わせてみることもできますよ

 

クロスを貼り替えるだけで、お部屋の雰囲気が見違えるように変わりますよ(^^)///

 

 

水は飛び散るし、湿気が発生しやすくカビが生えやすいトイレや脱衣所、キッチン。
お掃除の時に拭いてしまうとキズがついたり、剥がれたりするのも心配ですよね…。

 

そんな水廻りには機能性壁紙がオススメです。

中性洗剤や消毒用アルコールを使ってお掃除ができる、「汚れ防止・抗菌」タイプ
トイレの臭いが気になる方には「消臭」タイプ
湿度を調整し、カビ・結露を抑えてくれる「調湿」タイプ
汚れをはじき付着しにくい「撥水」タイプ

 

などなど…

どんなものがいいのか分からない、デザインにあまりこだわらない、という方は機能性から選んでみるのもいいですね
クロスにもいろんな機能・効果があるので、デザイン性はもちろん、機能性にも注目してクロス選びを楽しんでください(^^)/