ニムラニュース

TOTOショールームへ

ブログ

2019.07.30

梅雨が明けたというニュースからもう1週間ほどですね!

まだまだジメジメした空気が残る日々が続きます(*-*)

私竹田は、外に出たとたんにがあふれんばかりなのです・・・。

 

 

さて、先日私はTOTOショールームに行って参りました!

 

何故かといいますと・・・

 

「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」     を詳しく知るためです!

 

「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」はTOTOが提供する

「使いやすさ」「お手入れのしやすさ」にこだわり抜いたシステムキッチン。

 

 

「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」に満足しているというお客様の割合は実に94%!!

 

その満足度の裏には「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」に備えられた

素晴らしい仕様、機能にあります。

 

 

 

そのなかでもおすすめの機能をご紹介致します。

 

①カウンター

やはりキッチンでの凸凹というのは、汚れの温床になりますし

お手入れのしにくさを生み出してしまうモノでもありますよね。

「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」のカウンターは、凸凹が無くお手入れがしやすい形状になっています。

 

 

②デザイン

インテリアになじむデザイン。そして透明感のあるクリスタル素材もお選びいただけます。

クリスタルカウンター、クリスタルシンクは実際に見てみると本当にきれいで、

こんなステキなカウンターで料理ができると思うと、本当にワクワクしちゃいます!

 

 

③きれい除菌水

ふきかけるだけで排水口の網かごのヌメリやまな板、包丁の除菌、ふきんの黄ばみの抑制が出来る!?

いつもキレイを保てます♪

 

 

いかがでしたか?

気になる機能が目白押しですよね(^^)

「THE CRASSO(ザ・クラッソ)」はニムラ大町ショールームにて展示しております。

この機会にぜひご体感くださいませ。

 

 

 

 

地域密着の安心施工とアフターメンテナンス!!

安佐南区・安佐北区のリフォームならニムラにお任せください!!